365日のパパ育休日記

1年間の育休を取った男性公務員の日々更新日記です。

161日目:寝坊

完全に寝坊しました。

起きたときには8時半過ぎで、朝食もお弁当も作れず妻を仕事に送り出しました。

昨晩なかなか寝付けず、3時くらいまで起きていたのが悪かったと思います。

最近は、6時ちょうどのアラームで起きていて、眠ければその後15分か30分のアラームをセットして二度寝してから食事の支度をしていました。今後しばらくは、最初から複数時刻でアラームをセットしておこうと思います。

 

息子は、最近もらった二つの木のおもちゃが気に入ったようで、自分から遊んでいました。仕様通りの遊び方はまだできませんが、壊さず大切に遊んでほしいなと思います。

f:id:KANJIST:20200911003658j:image

f:id:KANJIST:20200911003701j:image